こんばんは


パパさん出張から1週間ぶりに帰宅
クレいろ大喜び
バレンタインも過ぎてしまいましたが
パパさんこれを見た時

{8508CFA3-D5BA-499B-AC97-6B5781518679}

😀「あ!これ俺の!?
「え!お孫①君②君のだよ」
😒「俺のは!?
「ないよ」
🤨「そんな事言って隠してるんだろ!?
狭ーい部屋を探してました滝汗

次女から

{B0977737-BA2A-4C25-B264-A5A2AFA7BB66}

パパさんの愛用ベルトがダサイゲローからね
娘よ、良くわかってくれてますね
ありがとうデレデレ


クレいろには
でこぼこ兄弟りょうちゃんれんちゃんママさん
の、真似っこした手作りササミジャーキー🥓
クレいろは勿論
パパさんも大好物 私も大好きです

{427B924F-EE26-49F3-BEA5-BC1533F5E0E8}

可愛いお目目で見つめてます
クレいろ我慢できません

食べる所のお写真は

{DF349C9F-91B8-40F5-8B5E-B4E525E65468}

あまりの勢いで撮れませんでした





結石であるクレいろ
先日病院に行った時
「手作りご飯あげても良いんですかねー?」
👨‍⚕️「一度の犬生だもん!良いね!
手作りは水分取れるしね!
良いと思うよ!
検査しながら、酷くなってしまったら
その時考えよう!
次回の検査楽しみだね」と…


私も作ってあげたいと思いながらも
なんの知識もなく
柔軟性のない頭だけに…笑い泣き不安です

{4D713B7F-3112-4A1B-8FB0-639EF866F548}

けど
頑張りたいと思います