こんにちはキラキラ

お孫ちゃんお預かりして
賑やかな日々を送ってます滝汗むらさき音符

腰が痛くコルセットのお世話になってます
はぁ体が付いてけないんでしょうね
普段のダラダラ生活がよーくわかります笑い泣き



先日
お孫ちゃんのパパさんがお休みの日に
お孫を預けて


久しぶりに
クレいろとのんびりお散歩

{76DA9BF3-EF4B-47B4-8C57-BD0BF97F6462}

大好きなウマウマも食べたし

楽しかったなかなぁ




食事中絶対、離れないクレル
横取り、おこぼしある為

④ちゃん狙われてるの
気がついてないです

{71A40EAC-A707-4492-BFFC-3E8B2D335468}



クレルに狙われてるのがわかった瞬間
④ちゃんの頬張る姿ポーン

そんな姿にクレルもビックリ

今まで泣いていた④ちゃんも
強くなったもんです

{A5B6982B-161B-40C8-952C-C2C473542B8C}


「がまん、がまん」
と宥められるクレル

{EB5A4129-CACB-42AC-86BB-4723DDB47F01}



そして
逃げ回る事が少しずつなくなったいろちゃん

余りのしつこさにこの後唸ってました
強くなったね笑い泣き

{2C106D21-15A7-49AD-8E83-984B43936C32}



{E94DBE5F-BD75-4600-954B-0E3B1FDC4C39}

お疲れのようですね