こんにちは



先日のお迎えに行った日の続きです


外で待ってくれていた③④を見て
クレルは嬉しく大興奮
クレルにつられていろはも大興奮


{FB1C3C23-DB99-44B2-B7DF-B02E62FB9BA2}


男の子「いろー、おうちであそぼー音譜


でも、家に着けば

クレルは興奮してるお孫ちゃんから
まず離れます
踏まれないように


いろはは外での喜びはなくなり
③④から逃げまくる(お子様苦手)いろは
クレルの後ばかり追います
いつもの事ですけどね

{191A8340-B087-44BE-9F9A-9B521A384D44}


クレルが移動する度 隣には必ずいろは
いつもの事ですけどね


{B84711C3-402D-4036-A0BB-0A782CDF2529}



クレルはお孫ちゃんが来て嬉しい事は
ご飯🍚をこぼす事と
靴下🧦を脱ぐ事


🧦大好きな事をわかってる③④も

{7BACAE1E-92EB-4558-A6B4-74F22113F310}


🧦を見せながら③④は楽しそう


お孫ちゃん③とクレル
珍しい

{F7F1C49B-5E0E-48D7-B396-2AB2CDA8A099}

この日はクレルが遊んでもらったね


いろはは…と、言うと

{05262B36-25CC-4FDE-BCF6-1257165461C0}


遊んでる姿をジーっと見てました




🧦