今年もいよいよ終わりですね
本当に、あっと、言う間の一年
これも、歳のせいですかね

昨日今年最後のトリミングに行ってきました

先日お孫ちゃんが綺麗にブラッチング〜
してくれたんですけどね




サッパリ、フワフワ
キリッ!!としたクレル

{A924A40D-2B7A-44A4-AE56-CEFEE2A4FAF2}

おひょ!‥まだ、クリスマスのブースでしたね


フワフワ、モコモコ
変な座り方をしてるいろは

{E9B0C5D0-6453-4886-866D-B5FEE010F9EB}

今回いろはは、脚を小さなポンポンに変えました
{411BFFE0-30DE-4991-9AE2-C801E93FEBE3}




クレいろ別府温泉浴♨️♨️


{9B34DD78-3587-4EC9-8C55-ACF8F0B60839}

今年一年のお疲れをとって頂こうと

クレルいろは
いかがですか〜

{C1D9E72C-8CAD-4A39-BDB2-418605F3CA53}

お疲れ取るどころか
余計に疲れちゃったみたいです


今年1月31日から始めたクレいろのブログ
訪問して下さる方、イイね、コメ下さる方々
皆様に感謝感謝です
本当に、ありがとうございました


{E2F8629B-E899-41E5-A7F9-C7C738852217}

{AD08A8CB-7E43-41C4-903A-14BFF81D8F16}



皆さん良いお年をお迎えくださいおねがい

来年もクレル いろは 共々
よろしくお願い致しますニコニコ