こんばんは


今日は朝から
仙台出張へ行く用意をしているパパさん
パパさんウロウロすると
クレルもウロウロ

{D3790A29-609B-4E01-A734-44EF13F6670C}

またまたパパさんもウロウロすると
またまた、クレルも ウロウロ

{A7A77812-6463-4208-A75B-A6DF061184E5}



クレルのお目当はくつ下🧦


{CA17B964-3035-44B8-ACF7-94639D6A3501}


一度はくつ下🧦咥えたんだけど
パパさんに怒られてしまったクレル

{16173D3E-65B2-4BF5-93AE-36579FBCD43D}

{885D9FF5-B3F2-4E30-9959-AF28EF3E4BA2}



タイヤも数日前に交換

パパさん行く前に
先に仕事行ってしまったので

「気をちゅけて行ってらっちゃ〜い
クレいろに見送られ行った事でしょう




こーーんなにたくさん
次女から貰ったうまい棒
子供達が食べないからと、持ってきてくれました‥

{96C5AF58-4004-49B5-BE68-80935C026F6D}

チーズが一番好きだけど
納豆味は口の中で粘ってちょっとぴり辛
納豆味癖になっちゃうわぁ

とにかく食べ過ぎに注意しなくては
すぐに肥えちゃいますからね


年内最後
ネクストガード



無事に頂きました