こんばんは


驚きです
夜、食器洗いをしている時に
ふと見たら

え!!何!!どしたの!うそ!!え!!と、
私興奮しまくり

だって、だって
いろはがしまホイの中に入ってたんです
今まで無理矢理中に入れたり
今ではしまホイすら忘れてる感じだったし

食器洗いの手を止め急いでパシャリ🤳

{B74E44D9-0E6C-4C7E-8E1C-E3707AB51546}


私「いろ、自分で入ったの?」
親父「え、あー そうじゃない」と、
呆気ない親父さん
それに付け加えて
「たまに入ってるよ!」
だって
はあ〜プンプン私がどれだけこの日を楽しみにしていたのか知ってるくせにムカムカムカムカ
ツムツムばかりしてないで、入る瞬間とか動画に収めるとか、私に教えてくれるとかしてよムキームキー
わあーえーん入る瞬間見たかった


イライラしている私にパパさんが
「ここ、見てみー!!」と、、

見てみると、あれ〜いろちゃんしまホイの中で
脚を伸ばしてるびっくり

{E060E515-F594-4D3F-9BE8-4F36014B0CA0}


可愛い脚が出てましたラブ