こんばんは

昨日はトリミング

実は
20日に予約したトリミングを27日と
思い込んでいた、私
20日にオーナーのトリマーさんから電話で
勘違いに気づいた、私
優しい優しいオーナーのトリマーさん
勘違いしていた27日で良いですよ
と、言って下さり感謝です

クレいろには
長〜〜いお預かりになってしまいましたが


トリミング前のお散歩

{9ACA2E67-A92C-4E2F-B4A2-3CEFE0DC01C1}

11時に連れて行きお迎えが17時でした
いつもは4時間かからない位です。
このサロンはトリミング中以外はフリースペースでのお預かりをしてくれるので
看板犬プーさんや
お友達と遊んだり過ごせるんです

クレいろは
クレルがブロウしてる時はいろも一緒にそちらの部屋に行って、寝そべってるそうです
いろはがカット中クレルは直ぐそばでひっそりと見守っていたそうです

{5C706246-0CBA-4BBE-AE8E-A68507EE85F8}

お疲れのお顔してますね

{85C3FC52-78FB-4EA9-84FD-C267E7D54A0A}

私の勘違いで
長〜〜いお預かりになってしまった
クレいろでした

夜フードを食べて、すぐに爆睡です

{A0548911-5922-4457-AD22-52D388045565}

いろはは、こたつの中で

{49273E14-D82B-43EE-9A65-15944AB78381}

お疲れ様ニコニコ