こんばんは星カラフル

パパしゃんが小田原のお仕事に
行った時のお土産を
 僕クレルが紹介しま〜す

{FB752091-F6DC-4730-80DC-8D5C9E027017}


こちら海鮮つまみ揚げ🦐

{61C40B0B-1D28-40F4-B453-0EE62884BCC7}

パパしゃん海鮮の文字につられ買ったみたい
ママしゃんに「美味いかー!」って、
何度も、何度も聞いてました
ママしゃんは
「うん」と、
言ってましたが
心の中では『別に、普通』と、
思っていたはず


こちらわっぱめし
前回は『牛しぐれ』を買ってきましたが
今回は
『炭火焼鳥』『牛すじとろ煮』割り箸

{E3B5EEBB-9782-4E54-8A67-93783577A340}

パパしゃんまたまた「美味いかー!」って
ママしゃん「鳥は一度食べたらもういいね!
牛すじは口の中でとろけて美味しいね〜
って、
何度も言ってました


そして、僕たちには
何度か買ってきてくれてるクッキー
今回は新発売のヨーグルト味でしゅよ

{4D623607-16B3-4A06-BA53-B1CD6585CBA1}


僕はジャーキー以外のオヤツは食べなかったけど
このクッキーを初めて買ってきてくれた時は
美味しくって無我夢中で食べちゃったんだ
いろはは何のオヤツでも食べましゅよ

{3CE43A95-0022-4D87-9292-1866A06E1F7F}

僕の食べる姿見て下しゃい





{6A6A00FD-A9ED-467D-BEAE-68CEC255AA4F}


いつもパパしゃんはママしゃんに
「こんなに喜ぶならこのクッキー全種類
買ってきてあげようかなっ!」て、
毎回、言ってくれるんだけど?
本当かなー