今日はポッキーの日
なんて、古いかな
そして、パパさん誕生日

 

長女からは
クレルといろはとペアーで着てね爆笑
プレゼントしてくれたのが
{BE194FD2-A3E6-4302-B4E0-DB88ED0CA809}

次女からは
パパさんが欲しがっていた

{4289C3B5-3DAE-41BB-82EC-2797D7A72DAC}
お孫③からは可愛い絵❤️

{E65F62BF-84E3-4EAF-BAEB-3A5162E84968}


お寿司寿司ケーキケーキ
持って次女とお孫ちゃん③④
遊びにきてくれました
婿さんお留守で来れませんでしたが
ありがとう😊
この他にロールキャベツもありますよ

{C46AEE06-4B8B-49C4-A142-5DC8CF634923}


KIHACHIケーキ

{474277C7-5633-4B7B-B2F2-1D4D6C2F2BDA}


我が家には息子もいるのですが
私の誕生日には必ずお札をくれますがお願い
父親のお誕生日には興味がないのかしら
でも、そんな事はないはず‥
先月息子とパパさんで🍻してた時
息子「親父の誕生日時計買ってやるよ!!」
パ「え!いいよー!」と遠慮しているのを
私聞きました
でも、息子さん酔っ払っていたんですかね笑い泣き


お誕生日も嬉しい歳ではありませんが
お祝いしてもらえるのは
嬉しくってありがたいですおねがい