こんばんは


代々木公園のランに行ってきました

その前にに寄る

{6FBD4D7F-4F59-41CB-8F0C-9D81D94B695C}

クレルもカフェラテが
気になるのかしら

カフェラテ美味しい
禁煙🚭してから☕️は飲まなくなったけど
このラテは飲んじゃうね


ランに到着
みんなにご挨拶

{CEE54DEE-96BE-417E-9117-4550C03921F4}

わぁわぁ突然の強風が

{90CED135-F7DD-482A-AC59-6074A7B1CDB1}

驚いたよね



ランの後は
ふるさと渋谷フェスティバルへ
渋谷区みんの広場

しばらく歩いていると
「実行委員長の井上順です!!」と
場外放送が!!
するとミーハーなパパさんは
パパ「え‼︎ あの井上順⁉︎」
私「はぁ!同姓同名だよ‼︎」
と‥‥
場外放送からの長い説明を聞いていて
声や話のトーンに あれ⁈ ん〜⁈と‥
同姓同名かと思ってましたが、

井上順さんでしたよ

驚きました


{C312CB93-DF1D-476A-AC18-57CCB9798684}


とにかく、凄い人混みだったので
急遽 車に戻り
カート持ってきてくれました


{89E99B8B-AAF9-46E7-B211-A50BD4C47334}

アゴ肉 きりたんぽ磯辺もち‥‥
食べるのに夢中で何にも写真ありません
とっても美味しかったです

そして、この後またまたランへ
この時のランでは
わんコラ わんコラ激しい仔が多く
クレいろ全然ランで遊ばなくなってしまったので早々に退散


{B595BDE1-482A-4CE5-9FBA-306082842DE9}

帰りの車中ではグッスリのお二人(犬)
お疲れ様