こんばんは

今日も雨
今朝は雨が降る前に6時朝散歩
一日2回のお散歩なんですが

午後のお散歩での事
雨も降ってるし、いつやむのかと‥
昼寝しているクレいろも
私が立つ度にソワソワと
「まだ行けないよ〜」と、話すと
諦めて昼寝
何度もその繰り返し
その間パパさん夕ご飯の🍢仕込み

「雨も止んだよー」と、パパさん
本当かな
「さあー行くよー」と
お洋服着て、ハーネス着けて
散歩に行けるとルンルンなクレいろ
玄関開けたら
えっ〜!!
大粒の雨
ベランダから雨を止んだと確認したパパさん!
視力が老いてるのね‥‥
この時のパパさん
玄関から確認しないとダメだねと反省してましたが
最近この間違い多すぎ




ガッカリしちゃったお二人ワン
騙したわけではないのよ
ごめんね

{DA3619DB-9DB8-4484-B282-D35A7BCDB094}

クレ「行けないね‥
いろ「パパしゃんよく間違えます



諦めきれないクレルの寂しそうな背中

{225D02C5-DC31-402A-BB2E-05F01B2404A4}

いつでも行けるようにハーネスは
着けたまま


{B4E9289C-8D13-4B04-BA1C-C0B522291244}


クレいろいじけ中


{A46AD4C1-C74A-492F-B4B7-466D831D19D9}

そんなに見つめないで
行きたい気持ちはよーくわかるからね

この後夕方無事散歩行きました