いろはのお誕生日には
コメント・いいね
ありがとうごさいました🙇‍♀️


いろちゃんからも皆様に

{5605C702-F05A-4A40-A288-99633C79F938}



こちら
いろちゃんのお誕生日プレゼント

{BE38793D-7A5B-4015-B583-0FBD5E80B0D4}


娘ちゃん息子ちゃん達からは
このお洋服とオモチャです
事後報告ですけど‥‥
これからもう話しましたけどね
LEEのお洋服クレルは去年買ったのですがいろのサイズが
なく、新色待ってました〜!
ちょんまげ君クレルのもちゃんとあります。

そして私からはオヤツ
このアニマルビスケット大好きなんですよね

{8AB09EEC-0AE5-4807-BEDD-13028B247A6F}

いろちゃん「くだしゃいょ〜」と
良いお顔

{95BC161C-7B97-43CD-8F80-02EC76A785FB}

クレルヨダレが〜〜


そして、新入りのちょんまげ君
頑張ってね

{C5EE961D-5628-4301-895A-59C975AA8B23}




早速クレルもいろはも遊んでました
ん〜〜‥‥
いろちゃんは、噛んでるだけなんだよね


{D30D6E08-BEBB-479A-A71C-C2E4F43EEFDF}




あーあ
やっぱりね‥ちょんまげだけが‥

{22516B50-F6DC-418E-9AFE-0618CFFD3FB6}


いろちゃ〜〜ん
ちょんまげ君はどこ

{EEC46871-561C-42B0-AA92-C7F2D10BC5F3}

ちゃんまげだけではなく
小さな足まで噛まれちゃったのね

ちょんまげ君ごめんね
これからもよろしくね