こんばんは


3連休最終日
ドッグランに行ってきました


その前に噴水⛲️バックにパチリ

{725D6C8A-735B-48D8-862F-8DBABE11782E}



ではではランに行こうね
ランにはお友達たーくさんいました
ワン見知りのクレいろだけに
私ドッキドキです

さぁ〜〜受付を済ませ
ランへ



リードを外して
怒らないでよ〜と話しかけながら散策

{79582617-7286-4B13-A892-659ED4E7D100}

あれ‥

えっ‥‥

{BF57C123-8116-4F9E-8678-E12DB654631D}

何だか、楽しそう

{F5F8C0F3-67EF-48FE-BC00-45F9E912E28E}


グイグイ来られても怒る事なく
沢山のお友達にもご挨拶出来ました

{99AFCFA7-F8DC-484D-9914-530C796C3ED2}


でもクレルは
只ならぬヨダレが凄かったですが
以前通っていた保育園の先生に
只ならぬヨダレは緊張からですよ〜と
言われた事があります
室内ランでは友達が増えて来た時に
あれだけ私から離れなかったのに‥‥
この時は私から離れながらも近い場所ですが
遊んでました


いろはは
私が探してしまうぐらい
ウロウロと自由にしてました
走りながら遊んでくれた方がいたのですが
いろちゃんは泣きながら逃げてました
ワン見知りではなく人見知り


今迄私が神経質過ぎただけなのか‥


ともかく
お散歩と違うクレいろが見れて
楽しかった〜

また、行こうね