おはようございます

井の頭公園に
ブラブラ行ってきました

お座りしてる後ろ姿
好きだなぁ〜

{5E1DF432-5CCC-4DAF-8D09-15B6F56335CB}

お座り頑張ってくれてありがとう
オヤツをあげようと思ったら
 忘れてしまい‥

{51D70AF5-E051-4F98-A1CA-C3DDD71E007C}

オヤツを買うのに立ち寄ったショップ店
井の頭公園入り口近く

{F157934B-E24D-4FF5-8A0E-D91C2A55F857}
お店に入るなり目に付いたのが
バディーベルト
クレいろはペット博で購入した
メガネ型ハーネス

店員さんから「ちょっとよろしいですか⁉︎」と
お話を聞いてみると、
クレいろのハーネスが大きくサイズが
あっていないと‥
「買う時にみてもらったのにー!」
その後も着け方を丁寧に教えて下さり
必ず胸骨の下にくるようと、、
今迄のハーネスは確かに胸骨かくれてました‥
比べてみると全然違う!
自分達ではわからないので店員さんに合うサイズをちゃんと見ていただき、購入しました


{CBC48AAF-3E69-42F4-BBA0-56114E7C695A}

クレいろ緊張

{17A8BB24-F0AB-4C6D-94CC-C99AF0C2BF68}

大きなメガネ型ハーネスは
厚手の洋服を着る冬用にします

本当に丁寧なお店でした
ありがとうございました