こんばんは星

お盆前の記事になります

3か月間の出張から帰宅の日
週末には帰ってきてましたが
出張無事終わりお疲れさまでした



出張から帰宅
『待ってたよ~お父しゃん』と大喜び
クレルにはもう1つお待ちかねの物が

それは くつ下

に洗濯カゴに入れないで‼︎と、言ってるのに
この日もカゴに入れるから
クレルが持ってきちゃうんです

大事に大事に顎の下に隠したりしちゃって


{DE63E394-4321-44FB-A732-D4F3A0AEE8C9}

でもやめて頂きたい
履いた後のくつ下だし笑い泣き


{547987CA-E138-49A6-8A5A-D5239957220C}

『お父しゃんとれる物ならとってみな〜』
お誘いしてくるクレル

誘いにのってきたパパさんに
これまた挑発メラメラ

{29E9FE31-6422-4D56-BA03-27664E6D66C9}

口周りピクピクさせちゃって



この遊び⁈⁉︎が大好きなのよねゲラゲラ

でもね
クレル 顎下ヤバイから‥

{480E9ACE-58EE-4E80-88A5-A0E702721374}

はい!終わり〜
いい加減洗濯させてねニヤ



この時のいろはは
車中では 私の膝の上ばかりなんですが
珍しいく家の中で
膝に乗ってきてたんです爆笑
最初は私の後ろでジーとクレルを見てたんですけどね


視線の先にはクレル

{F5E2F62F-2387-4C6A-A681-F074E7DDCC40}

クレルに圧倒されたかな‥
何を思って見てるかな‥

{38383C0F-33AC-4CD1-A767-3F0AC2C6FB8A}

かな‥