こんばんは




日曜日 朝4時30分
まだ暗いですねzzz
早起きして‥

{E429AB4B-3FBB-4F7F-82C0-B6D53C834070}

若者達と一緒に
バーベキュー行ってきました
行った先は、こちら↓

{6036E1F8-1FD7-48F9-B28F-34CEF5CB82AE}

お天気が☁️で
バーベキューには良かったですが
川遊びには寒かったみたい

{96E6F8A4-0907-4D03-8758-6B8722A6D244}

クレいろも
何年振りのバーベキューかな

{A8B31946-9CCD-468F-B0C8-4E46D856928B}

大勢のお友達に
可愛い❤️可愛い❤️してもらい
クレルは人見知り全然ないけど
いろちゃんは大人も子供もダメなのよね
これだけの人達と触れ合うのもいろはに
とっては大変な事かも‥
でもいろちゃん怯える事も逃げる事も無く
安心しました

{0669AD70-B829-4572-B6EA-E3E52BEF3514}

クレルいろは
楽しかいかな
笑顔がチラホラ見えるね

{60985331-9D08-4CAF-BD26-BDF875023B3B}

☁️からたまに⛅️が‥
またそうなると暑い💦
いろちゃんはバギーの下に涼しいのかな

すると から良い提案が!

{ED4D4406-029B-4479-BB9E-25DF7B407074}

こちら現場で着用している空調服
洗濯済みですよ
涼しいんですよね〜
いろちゃんバギーの中でグッスリ


でも、この後 雲行きが‥
やっぱり雨が降り出しちゃいました

{6CB5493B-B306-4D51-9E1F-69E95587A9D6}

楽しかったバーベキューも雨で終了です

{9C7478DD-125A-40D1-839B-0383E5F37637}

帰りの車中クレルはすぐにグッスリ

長女の友達が我が家の車に乗ったんですが
いろちゃんやっぱり珍しい
抱っこされてる〜〜

本当に楽しいバーベキューでした
どうもありがとう