いろはのシュウマイ事件に心配して頂き
コメントありがとうございました🙇‍♀️



パパさん久々のお休みだった日曜日の朝
「どっか行こうか〜!」の一声で
TV台に乗ってしまったり部屋の中を走り回ったりとすぐ興奮するいろは

言葉理解してますよね〜口笛

{BAAB4E7B-B75E-4961-AA0B-B3D16FDC4298}

クレルは良い子に待機中照れ

車🚘でお出掛けです

{CF4EA19A-741E-4BB3-9DD2-066622C626F2}


里見公園に行ってきました。

江戸川が見下ろせる高台にある公園なので

場所に寄っては涼しいんですが‥

やはり暑い☀️💦暑い😵

歩いてると 小さなバラ園が

{88D2866F-EB6D-4286-B017-AFB0B6636AA7}

暑いせいかバラ園誰もいませんでした

それにしても 暑い☀️💦暑い😵💦

{032B77B0-08AB-4FE7-AF76-9407EC98F4D4}

パパさん霧吹きで水掛けしてくれたけど‥

あまりの暑さに早々に退散

帰りの車の中でも

{AE45FD52-AB27-4180-9D0A-3DEB2CB9B9AD}


夕方いつもの散歩
久しぶりに大好きなランちゃんに会えたね

{365E24CA-3EA5-41FD-9956-D557D3B709C5}


クレル〜
上から見ると目
{8A8B4C6F-9C10-4193-B1CC-11A201F3E010}

モーラーに似てるかも