あっ!!!!   それ僕の!!!!

   クレルが発見目        いろ〜何してるあせるあせるはてなマークはてなマーク

{B7695D61-4B9E-4366-9C8D-FC4DCAAA5F7D}

    あ〜あゲッソリ    
   お誕生日に 孫ちゃんがクレルに作ってくれた
   首飾りを‥おーっ!

   我を忘れ
   無我夢中で折紙を千切って 食べてるしアセアセ

{E42E3694-2C5C-4066-BBAB-B2C2981B6E7F}


     いろちゃん我に返ったみたいです‥!!

{38293927-BCBF-4FDC-8C9C-A90FA5D59AF4}

クレルの首飾りを食いちぎって
しまったと…あせるあせる

{54A42003-B96A-421C-9294-1A40776050A2}


こたつに潜って いろちゃん反省‥中汗
みたいですが‥汗
それにしても ちょっと お顔が…
恐いけど 叫び


{5C66B4B5-5D6C-445F-984A-F44C9672E621}

   食いちぎられた 切れっぱが‥汗
   落ちてるよ(x_x;)

{FD7B8B3E-41A5-4B37-B23E-3EE3D395ABD7}
    
     クレルは優しいね〜おねがい

      こんな いろはですが
      いつも いつもいろはから 
     クレルにくっついて行くんですニヤニヤ

{E2053B00-37A7-41CA-A1D9-BBAFEFC4D47D}      

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  クレルのお誕生日にイイね、コメント
  本当に本当にありがとうございました
  とっても 嬉しかったですおねがい
  これからも クレル&いろはを
  よろしくお願いします🙇‍♀️