大きなラグ
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
明日からいよいよ4月。
自宅の改修工事に合わせて作り始めた大きなラグ。
3枚目に入りました。
タータンチェックを入れたラフな感じです。
モフモフしていてなごみます。
つづく
ザ・ローズショップ竹内です。
明日からいよいよ4月。
自宅の改修工事に合わせて作り始めた大きなラグ。

3枚目に入りました。

タータンチェックを入れたラフな感じです。
ブラウン系でまとめてみました。

モフモフしていてなごみます。
こちらも大きなキャンバスに絵を描くみたいで
楽しい作業です。
3枚つないでからフエルト化をはかります。
3枚つないでからフエルト化をはかります。
つづく
リバティーの春!
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
毎年、この季節になると楽しみなのがきれいな小花プリント。
リバティーの新作や色違いバージョンなど、気になるものがたくさんです。
今シーズンは大きなラグを作ったり予定もあるので生地の購入は控えていましたが、
ボーダーも花柄。
やっぱり春はウキウキ!ですね。
コットンのパーカーはUV。
つづく
ザ・ローズショップ竹内です。
毎年、この季節になると楽しみなのがきれいな小花プリント。
リバティーの新作や色違いバージョンなど、気になるものがたくさんです。
今シーズンは大きなラグを作ったり予定もあるので生地の購入は控えていましたが、
こちらには負けました。
ユニクロがリバティーとコラボです。
リネンのシャツはメンズです。


ユニクロがリバティーとコラボです。

リネンのシャツはメンズです。

ボーダーも花柄。
やっぱり春はウキウキ!ですね。

コットンのパーカーはUV。

つづく
進んでいます。
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
もうすぐ4月。
春からの新生活を楽しみにしてる方も多いと思います。
何かが始まる春って
いいもんですね。
工事の方も順調に進んでいます。
毎日形ができるのは嬉しい事です。
わたしもガンバ!
空き時間でラグも作り始めました。
こちらはあと2枚作って3枚を綴じ合わせる予定です。
私もいい仕事!目指します。
つづく
ザ・ローズショップ竹内です。
もうすぐ4月。
春からの新生活を楽しみにしてる方も多いと思います。
何かが始まる春って
いいもんですね。

工事の方も順調に進んでいます。

毎日形ができるのは嬉しい事です。

わたしもガンバ!

空き時間でラグも作り始めました。

こちらはあと2枚作って3枚を綴じ合わせる予定です。
私もいい仕事!目指します。
つづく


