potchanのブログ -105ページ目

大きなラグ

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

明日からいよいよ4月。

自宅の改修工事に合わせて作り始めた大きなラグ。




イメージ 1



3枚目に入りました。

イメージ 2



タータンチェックを入れたラフな感じです。

ブラウン系でまとめてみました。



イメージ 3




モフモフしていてなごみます。

こちらも大きなキャンバスに絵を描くみたいで

楽しい作業です。

3枚つないでからフエルト化をはかります。


つづく

こちらもぽちっとお願いします。 

イメージ 4





もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 

リバティーの春!

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

毎年、この季節になると楽しみなのがきれいな小花プリント。

リバティーの新作や色違いバージョンなど、気になるものがたくさんです。

今シーズンは大きなラグを作ったり予定もあるので生地の購入は控えていましたが、

こちらには負けました。




イメージ 1





イメージ 2


ユニクロがリバティーとコラボです。




イメージ 3



リネンのシャツはメンズです。





イメージ 4




ボーダーも花柄。

やっぱり春はウキウキ!ですね。




イメージ 5





コットンのパーカーはUV。



イメージ 6



つづく


こちらもぽちっとお願いします。 

イメージ 7





もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/
 

進んでいます。

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

もうすぐ4月。

春からの新生活を楽しみにしてる方も多いと思います。

何かが始まる春って

いいもんですね。


イメージ 1



工事の方も順調に進んでいます。



イメージ 2



毎日形ができるのは嬉しい事です。



イメージ 5


わたしもガンバ!


イメージ 3



空き時間でラグも作り始めました。



イメージ 4



こちらはあと2枚作って3枚を綴じ合わせる予定です。

私もいい仕事!目指します。


つづく


こちらもぽちっとお願いします。 

イメージ 6





もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/