春の日差しの中の人 | potchanのブログ

春の日差しの中の人

こんにちは!

ザ・ローズショップ竹内です。

昨日はお天気なのに冷たい風が吹く1日でした。

6月になってもお天気は気紛れ!ですね~。




イメージ 1




午前中は東御市のバラ園を見に行きました。




イメージ 2



なんとバラはほとんどが鉢植えです。




イメージ 3



今まで色々な所でバラ園を見たけどこんなにすごいのは初めて!

鉢植えのバラ管理は技術が高さそうです。

大事に育ててみんな元気いっぱいです。



イメージ 4


いろいろな面で

とても勉強になりました。




イメージ 5




午後の人物画レッスンでは春の日差しを意識しました。

きれいなものってやっぱりいいですね~。

つづく


こちらもぽちっとお願いします。 






もし、ご感想などお寄せいただければ
 とっても嬉しいです。(^O^)/