春の日差しの中の人
こんにちは!
ザ・ローズショップ竹内です。
昨日はお天気なのに冷たい風が吹く1日でした。
6月になってもお天気は気紛れ!ですね~。
午前中は東御市のバラ園を見に行きました。
なんとバラはほとんどが鉢植えです。
今まで色々な所でバラ園を見たけどこんなにすごいのは初めて!
いろいろな面で
ザ・ローズショップ竹内です。
昨日はお天気なのに冷たい風が吹く1日でした。
6月になってもお天気は気紛れ!ですね~。

午前中は東御市のバラ園を見に行きました。

なんとバラはほとんどが鉢植えです。

今まで色々な所でバラ園を見たけどこんなにすごいのは初めて!
鉢植えのバラ管理は技術が高さそうです。
大事に育ててみんな元気いっぱいです。

いろいろな面で
とても勉強になりました。
午後の人物画レッスンでは春の日差しを意識しました。
きれいなものってやっぱりいいですね~。
つづく

午後の人物画レッスンでは春の日差しを意識しました。
きれいなものってやっぱりいいですね~。
つづく