久々に自分のブログ見た | パンケーキと紅茶

パンケーキと紅茶

パンケーキ好きで、紅茶好き&鳥好き。
日々のできごと、飼っている文鳥たちのこと、そのとき感じた気持ちを書いています。

こんにちわ。

何年ぶりかと思うくらい久しぶりに自分のブログを見ました。。

あまりに書けないので、もうブログ閉じようかとも思っていたけど

やっぱりなんだか名残惜しい・・

またブログ書こうかしら。なんて思ってみたり。

でも最近は、家事に仕事に、自分の体調管理に。。と忙しくて

なんだか、ブログを見直してたら懐かしくて

こんな頃もあったなとしみじみしてしまう・・

今が満足できてない証拠だわ。

確かにうまくいかなくて自分に不安も不満もたくさん。

いまだに福島にも慣れない。やっぱり埼玉がいいなぁとあきらめが悪い。

でもまぁ一生懸命やってます。

この子たちのおかげ♪ 大切な存在です。