
連絡がぜんぜんない…
こまめに連絡をしない男性、特に1ヶ月とか2ヶ月空けるような
人はこれは他に女がいる可能性があるかも。
本当に忙しいとしても、疲れた~ぐらいスタンプしてくるのが
普通だし、釣った魚に餌をやらない人もいたりするけど、
そんな人の連絡待つぐらいなら、他に目を向けてみてもいいのではないでしょうか。
やっぱりこまめな連絡って大事だと思うんです。
「今週忙しいから連絡できないかも」とか、事前に言っててくれる人の方がよっぽど誠意ありますよね。
本当に好きなら、1日何回だって連絡してくるもんです。
仕事が大事でも、それで連絡が出来ないとか言う男性は、
あなたのことを大事にしてくれないよ?
数日開けてしまったとしても悪いという気持ちで連絡してくれる人ならいいけど、それすらもしないんだとしたら、相手に良心の呵責すらないからね。
そして連絡してこない人に限ってSNSとかオンラインゲームではめっちゃしゃべってたりするんだよ…。
復縁したい場合は一度考えてみて。
復縁ってスピリチュアル界隈ではよく見るけど、復縁をしようと思ってその人にこだわってるのは実は執着だったりするから、
まずは心の中の整理整頓をしてみるのも一つの手なんだよ。
時間がとてももったいないからね。
信用できない男に惚れたままで本当に良いのか。
それまでかけてきた時間+お金+自分の感情の消費が勿体ないから離れられずにいるならそれは恋愛じゃなくて既に未練でしかないんだよね。
既に恋も愛も擦り切れて、残ってるのはこの男しか自分にはいないっていう思い込みだったりするから。
縋りつかないといてくれない男よりは、親身になって寄り添ってくれる男の方がいいと思うんだ。
追いかけたいという気質の人が多いのはわかる。
それが女性性だというのもわかる。
だけど、それで気づいたらアラフィフでした~とか本気で洒落にならんのよ。
ただ、良い物件であればあるほどすぐに売り切れてるから、残ってるのは悪い物件だけなんだよね…。見極め時が必要。
いくら見た目が良くても年食ったらおっさんになるんだからさ。その時にその相手にこだわってて本当に後悔しないんだったら
好きにすればいいんだよ。
結局は自分の人生だからね。
あと、傷つけられて別れた場合、また同じことの繰り返しになるから、そういう男はゴミ箱に捨ててしまってね。
ゴミ箱に入れたゴキブリは見ないでしょ?
見てもいいとこなかったらやめといた方がいいよ。
それでもいいってなったら自傷行為だから、まず心のケアをしてみてくださいね。
ツインレイとかに惑わされないで
ツインレイとかソウルメイトだとか言いわけしたり、占い師からそういわれたからと鵜呑みにしている方が多くいます。
実は魂は1グループなので、ツインどころかかなりの人数が関連グループだったりします。
二つだけじゃなくてかなりの人数に分布してるんですね。
「袖すり合うも他生の縁」という言葉がある通り、
グループが同じだから交流があったりするんです。
分かりやすいのが学校のクラスとかですね。
「あなたとこの人はツインレイですよ」という言葉に飲まれて、
その人と一緒にならないと幸せになれないと思い込んでる人も
かなりいらっしゃるようですが、そんなことはないんです。
幸せは誰かに作ってもらうものではなくて自分でつかむもの。
自分が幸せだと思っていればそれが幸せなんです。
定義なんてないんですよ。
ただね、精神的に疲弊して、顔色も悪くてげっそりしてて、
それでも幸せ…というのはちょっと違う。
心の健康ありきだからね。ここは大事。
自分の時間=命
これを心に留めて行動をしてみてほしいなと思います。
もし、一人で悩んでて堂々巡りしてしまっている方は
ぜひ下記からご依頼くださいね。
ご依頼はこちらから
ネットショップでは、PayPalがご利用いただけます。
クレジットカードでご購入の際にご利用ください。
-----------------------------------------
LINE公式アカウントのご登録はこちら
