気がついたら記事の投稿が滞ってました。


新年を迎えて心機一転、神田で新規開拓してみました。


名前が独特なお店です。
ホームページは新旧ふたつある?

新しいサイトは女の子の写真もいい感じだし、出勤情報も載っていてちゃんと運営がなされてる印象。
ただサイトの色使いがちょっと落ち着かないかな・・・


近くには海賊がテーマのお店もありますね。そちらも近々上船してみたいと思います。



さて本題のお話です。
どこまで元気モリモリになれるのか。あっちのモリモリ度をポイント制でお伝えしたいと思います。


まず受付の女性が可愛かった!\(^o^)/

長髪ストレートの正統派美人。この方はマッサージしないのかな? ママさんというにはまだまだ若そうだし、帰りがけに話しかけてみようか。

さて通された部屋は壁の上部が空いてるボックスタイプで、フローリング&マットのオーソドックスなタイプ。

本日は90分10000円のコースで新人のKさんに入りました。

スレンダーでお肌ツルツル。
聞けばエステで全身脱毛してるのだそうな。

K嬢はさっぱりとした性格のようで、色々な話題を持っていて会話も飽きません。なかなか剛毅な遊び方が好きみたいで、上海、六本木、大阪いずれの都市でもクラブに一人で行っては朝まで遊んでるのだとか。君はバブル期の遊び人か(笑)

日中のクラブで違うのは、日本は飲み物がボトルのものが主流なのだが、中国はグラスで提供するのが大半なのだとか。これが大層こぼれるのだそうで、フロアがベトベトしてそうな逸話でした。


90分コースの施術はシャワー室のベッド洗体→部屋に戻ってオイルマッサージor指圧という流れのようです。

シャワー室ではうつ伏せからウォッシュ開始。
脚から始まって門の方へじわじわ上昇していくと、嬢の手が滑って門にタッチしてしまう桜田門外の変が発生。
あおよそ想定内の反則行為で元気モリモリ度が10ポイントアップ。

仰向けではペースをあげてきたK嬢。
峠を攻め始めるレーサーの如く、どんどん路側帯を超えてガードレールに車体を擦りつけてくる。
これはもうモリモリになるでしょ(笑)元気モリモリ度80ポイントに上昇。


部屋に戻ってからはオイルマッサージにしてもらいました。
足元からじっくり、じっくりと……
じわじわオイルの効果で体が温まって来ます。
ポカポカして気持ちいい!



このまま寝ていいですかぁ……


うつらうつら…


結局健全なのかなぁ…寝たら分からなくなるな…


でも気持ちいいからいいかぁ……


このまま90分…体が芯から癒されて、帰るのもいいな………


来週からまた仕事がんばろう...


うん……元気モリモリ度…?


そんなこといってたっけ……


もうどうでもいいなあ……


じゃ、おやすみなさ…………








『 #@☆♪%〒ぺ〆*? 』






えっ!?∑(゚Д゚)





「あおむけ」




あ、はい。


(後編に続く)