保育園あるあるかもしれないけど。。。 | 初めて育児に奮闘中のよぉーちゃんの何でもありなブログ

初めて育児に奮闘中のよぉーちゃんの何でもありなブログ

初めての育児に笑いあり、涙あり、落ち込みありでもおチビが癒しの毎日に奮闘中☆
育児の悩みや弱音を吐いたり、おチビの可愛さにのろけたり…義母ストレスを吐き出したりと適当な内容ばかりで気まぐれですが…どーぞヨロシクお願いします(o^^o)

保育園に通う我が子ニコニコ


時々、ズボン前後ろ反対👖


前と後ろわかりにくいかな。。。


いやいや、ポケット後ろしかないやつやん笑い泣き


ママと子みたいに1️⃣対1️⃣じゃないし


忙しい?から


仕方ないのか。。。


にしてもポッケが前にあると違和感あるのになぁ〜


迎えに行って我が子見て


あっ!反対やん歩く


って、わかるんだけどね〜


わざわざ言うのもなんかな。。。


保育園あるあるかなと思ったり{emoji:592_char4.png.泣き笑い}