不満 | 初めて育児に奮闘中のよぉーちゃんの何でもありなブログ

初めて育児に奮闘中のよぉーちゃんの何でもありなブログ

初めての育児に笑いあり、涙あり、落ち込みありでもおチビが癒しの毎日に奮闘中☆
育児の悩みや弱音を吐いたり、おチビの可愛さにのろけたり…義母ストレスを吐き出したりと適当な内容ばかりで気まぐれですが…どーぞヨロシクお願いします(o^^o)

育児中心の生活になって1年以上が経ちました。

要はおチビが1歳数ヶ月になったということニコニコ

大きな病気や怪我をすることなくすくすく成長中照れ

なによりもありがたく幸せなことおねがい

でもでも

旦那さんへの不満が溜まるえー

私の希望!?期待!?

ここで吐き出させて下さ〜いてへぺろ

気が利かない

朝起きない

寝起きが悪い

夜更かし

食べ過ぎ

口ばっかり

タバコ辞めない

筋トレしない

休日をダラダラ過ごす

お酒辞めれると言ってほぼ毎日飲んでいる

ちっともお風呂に入らない

携帯ゲーム中毒

携帯漫画中毒

自分優先な部分がある

家事は私がやるものだと思ってる

自分が誰よりも疲れてると思っている

気持ちが伝わってこない

細かいこと言い出したらどんどん出てくるニヤリ

一番の不満は実家近くに住んでることえー

義母と同じ市内と思うと嫌で嫌で

週末に会うことがわかろーもんなら

ストレスで蕁麻疹ガーン

あーぁ何とかならんかな〜あの魔物グラサン