西京焼き | 初めて育児に奮闘中のよぉーちゃんの何でもありなブログ

初めて育児に奮闘中のよぉーちゃんの何でもありなブログ

初めての育児に笑いあり、涙あり、落ち込みありでもおチビが癒しの毎日に奮闘中☆
育児の悩みや弱音を吐いたり、おチビの可愛さにのろけたり…義母ストレスを吐き出したりと適当な内容ばかりで気まぐれですが…どーぞヨロシクお願いします(o^^o)

今週はイマイチな天気が続くようです☁️

昨日からの眠さは続いていてzzz

今朝は寝坊ガーン

エライコッチャアセアセ

カサカサと中身が動くお弁当になってしまった笑い泣き(笑)

でも作っただけえらいと自分で自分を褒めるてへぺろ(笑)

毎日睡眠時間4時間弱は辛いわタラー

世の中のお母さんたち

睡眠時間短くも働いている人たち

ホント尊敬しますおねがい


1ゴーヤチャンプル

2サワラの西京焼き

西京漬にして冷凍してあったサワラさんを朝から焼きましたうお座

3オクラちくわ

4卵焼き

5昆布豆

6らっきょう

7ご飯🍚

お弁当箱が動くとおかずも動く笑い泣き

ガサガサ音がしそう(笑)

ゴメンねー旦那さんアセアセ