ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

心とお肌が敏感な大人女性が

あなた史上最高の

【美肌】と【健康】を手に入れる

有田川町オールハンドエステサロンキラキラ

アイルスパの佐々木麻衣です♪

 

 

 

バリニーズアロマボディクローバー

モニターにご協力

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

資格試験前

何度も練習にお付き合いいただいたMさんおねがい

モニターにご協力くださいました♡

↓↓

 

 

 

『練習してもらった時、

気持ちよかったので

モニターを受けてみたいと思いました!

 

今回、施術を受けてみて

一度でこんなに体が整って

びっくりしました!

 

とても気持ちよかったです』キラキラ

 

 

 

 

 

他にも

 

クローバー癒されたキラキラ

クローバーふくらはぎの浮腫みが楽になったキラキラ

クローバー体が温まったキラキラ

クローバー体も心も整ったキラキラ

 

 

などの

ご感想をいただきました♪

ありがとうございます(*^^*)

 

ーーー

 

バリニーズの技術は

緊張した筋肉が緩むことで

 

 

▶︎骨格が自然に矯正されキラキラ

▶︎美しい姿勢にキラキラ

 

 

姿勢が良くなると

▶︎見た目が美しいのはもちろんキラキラ

▶︎呼吸が深くなりキラキラ

▶︎酸素が全身に巡りキラキラ

▶︎健康へと導きますキラキラ

 

 

 

 

 

痛くないし

むしろ心地いいのに

なんでこんなに姿勢良くなるん⁈

と、よくびっくりされます爆笑

 

ーーー

モニター募集、ありがたいことに

残りの枠が少なくなってきましたおねがい

1月 10名募集▶︎満席

2月 10名募集▶︎満席

3月 10名募集▶︎残り2名様

ご興味ある方はお早めに♪

お申込みは

公式LINEご登録後

【モニター希望】とお送りください♪

 

公式LINEはこちらから♪