ご訪問ありがとうございます!(^^)



お肌と心に元気が欲しいキラキラ

大人女性のための

有田川町エステサロンキラキラ

アイルスパの佐々木麻衣です♪



今年で当店は3周年を迎え、

無事年末を迎えることができましたキラキラ


サロンにお越し下さるお客様をはじめ、

沢山の方々のおかげです。

心より御礼申し上げますキラキラ



今年も沢山の方々の笑顔と元気をいただき

営業してまいりましたが、

昨日で仕事納めとなりました

(*^_^*)





来年も、

大人女性のお肌と心を元気にキラキラ

その年齢で最高の【美】と【健康】を手にしていただけるサロンキラキラ

であり続けるよう、精進します!

宜しくお願い致しますおねがい


今年もありがとうございました!

年明けは15日より営業しております🌿


1月から、バリニーズアロマボディのキャンペーンを企画しているので、楽しみにお待ちくださいね🥰




公式LINEでお得な情報配信中♪