ご訪問ありがとうございます!(^^)



お肌と心に元気が欲しいキラキラ

大人女性のための

有田川町エステサロンキラキラ

アイルスパの佐々木麻衣です♪




去年から開催している

クリスマス抽選会クリスマスツリーサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ



今年も、めっっちゃ盛り上がってます

(((o(*゚▽゚*)o)))






イベント事にはうとい私ですが。笑

クリスマスは小さい頃から大好きですおねがい


家にツリーを飾ったり

街全体にイルミネーション

どこに行ってもクリスマスソングが流れて♪



普段の生活が、一気に非日常に変わって

ワクワクでしたよね(*^_^*)



特にクリスマスプレゼントを開ける時の

ワクワク感!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

たまりませんでした、、(@ρ@)

興味のない内容の本だった時は泣いたけど。笑



大人になってからもみなさんに

そんなワクワク感を味わってもらいたい!

という想いで


クリスマス抽選会を

開催していますサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイキラキラ




今年も豪華景品が盛りだくさんキラキラ






【応募資格】

12/23までに

*エステでご来店1回につき1口

*製品ご購入10,000円につき1口


まだまだたくさんのご応募を

お待ちしております(*^_^*)♪


⏬年末まで限定メニュー♪