自己紹介①



ご訪問ありがとうございます!(^^)


お肌と心に元気が欲しいキラキラ

大人女性のための
有田川町エステサロンキラキラ
アイルスパの佐々木麻衣です♪



どんなセラピストが施術してくれるのかと

不安な方も多いと思いますので

自己紹介させていただきます(*^^*)




【自己紹介】

*佐々木 麻衣(ささき まい)

1985820日生まれ

O型、獅子座、数秘33

*有田川町生まれ 有田川町育ち



【幼少時代】

とにかく感受性豊かで、妄想癖。笑

みんなでワイワイ騒ぐより、絵を描いたり

本を読んだり、妄想することが大好きな子どもでした(^^)


小学生の時についたキャッチフレーズは

【アイデアの宝庫】キラキラありがたや〜



騒ぐのは苦手でしたが

大人しいわけでもなくかと言って

自分の意見を言うのは苦手な子でした。



ーーー



しかし、小5で始めたテニスで

性格激変!笑笑



中学校時代有田郡市の大会で優勝

高校時代念願の近畿大会に出場



スポ根爆発!!

自分がこれ!と決めたことに関しては

めちゃくちゃ負けず嫌いに。


学生時代の部活で学んだ

忍耐力、集中力、目標達成力は

今に活かされていると思います(*^^*)



【大学社会人へ】

高校、大学は

なんとなく海外に興味あるから、国際的な学科を選択。


進学校と、四年制大学を選んだ理由は


周りがそうしてるから!笑笑



そんな理由で進路を決めたから

特に海外へ行くこともなく

なんなら飛行機すら乗ることもなく笑笑



講義、サークル、バイト

の繰り返しで、学生時代は終了!



しかし振り返ると、

居酒屋ホールのバイトがすごく楽しくて。


この頃から、働くこと、特に接客業に

興味があったんだと思います(*^^*)




若いな。笑笑


ーーー


大学卒業後は

地元のJAに就職。


選んだ理由は、、




みんな、土日休みで福利厚生整ってるとこがいいって言ってるから!笑笑



と、どこまでも他人軸な私


しかし、社会人生活はすごく楽しくて♪



頑張ったら頑張っただけ評価される!

頑張れば、褒めてもらえる!

組合員さんにも喜んでもらえる!

自分自身できることが増えて嬉しい!



と、やる気満々な私でした)








イキイキしとるなー!!



しかし、社会人11年目

初めての挫折を味わうのです。。


〈つづく〉



LINEお友だち登録はこちら


Instagramアカウントはこちら