運動会と連休 | ぽてちとピノと

ぽてちとピノと

あれこれと2人で書いています。息子たちのことがメインかも

土曜日はまーちゃんの幼稚園の運動会でした

 

親子遊戯の練習日には私の足にしがみついて何もしなかった状態だったので、心配していましたが

 

当日はちゃんとお遊戯は踊るし、走るし、色々と頑張ってました爆  笑

 

障害物がある競争(置いてあるダンボールで作った草を避けるだけ)

は一々位置をきちんと直しているので、ぶっちぎりのびりでしたあせる

 

でも楽しそうな笑顔を沢山見れたので良かったと思います

 

年少さんは午前中で帰ってもいいので、義父と義祖母と一緒に皆でお昼を食べに行きました

 

日曜は久しぶりに温泉に行きたいなーと目的は特に決めずに出発

 

運動公園の看板を見たので、行ってみることにしました

 


楽しそうにずっと遊んでる2人

30度あったので2人共汗でびっしょりでしたあせる

 

その後は家族湯で泳ぐうーちゃん…

皆汗を流してから回転寿司へ。休日を満喫してました音譜

 

土曜は駅前でイベントもあったのでこちらも行きました



しっかりショーを見終わった後に、怖かったーと泣くまーちゃん汗

 

テレビとは違うから仕方ないよね

 

ミニ新幹線に乗ったり、射的やヨーヨーすくいなどもして遊びました

 

しかし、運動会もあったし私はバテバテでした…

 

 

今日は藤崎宮例大祭があったので、行きたい気持ちもあったのですが…

 

流石に無理はしない方がいいかと行くのはやめました

 

目当ては屋台だけですし。馬見ても覚えてないし…

 

その代わりうーちゃんは友達と遊びに行ったので楽しそうでした