タイルカーペット | ぽてちとピノと

ぽてちとピノと

あれこれと2人で書いています。息子たちのことがメインかも

今まで使っていたものは、値段的な物もあって


薄くてすぐにずれたり


うーちゃんに色々ごぼされまくったり


おもちゃとかを引っ掛けられてボロボロになってきたので


タイルカーペットを買う事にしました


ネットで見てもお店で直接買っても同じくらいの値段だったので


みんなで行って、途中お昼に博多ラーメンを食べてからホームセンターへ


丁度広告に乗せていたらしく、少し単価が安くなっていて助かりましたニコニコ


とりあえず必要な分を2種類購入


自転車の荷台に乗せたら結構重くて、何とか帰宅


うーちゃんが自転車で寝てるうちにセットを完了させたら


起きたうーちゃんが不思議そうに歩いてましたにひひ


その後1枚剥がされましたがあせる


以前よりもしっかりしているので、多少うーちゃんが走っても下の階への影響は減るでしょう


ぽてちとピノと


ちなみに撮影時に、なぜかうーちゃんはぼくも写してといわんばかりに


ちょろちょろと走り回ってました


せっかくなので動画で撮影しましたニコニコ