
4人中2人はママです

もう一人の子も現在妊婦さん

今日は息子くんたちの初対面

友達の子供たちが対面て何だか不思議な気持ち。
カイちゃん&ひーくん

ゴロリン

分かっているのかいないのか!?
並んでるのカワイイ

みんなに寄って集って写真を撮られるひーくん。
今日もパッチリおめめで男前


一年ぶりのアメリカ在住のカイちゃん

大きくなっても相変わらずキレイなお顔

ひーくんと並ぶとお兄さんに見えたよ


そして今日も素敵な邸宅にて美味しい手料理をたーんとご馳走になりました


妊婦さんなのにありがとう

手作り餃子は焼き方もプロ並み


茄子の揚げ具合と味付けも最高


何度も聞いたのに名前を忘れてしまったこのお料理…
マリネみたいなのですが、見た目も鮮やかで絶品


そして煮込みラーメンをみんなでつつきました(*^▽^*)
かわいい赤ちゃんたちに癒され、美味しいお料理にお腹を満たし、良い時間だった

しかし、今日もあたしの運勢は下り坂

昨日、仕事帰りに行った病院で肋骨が折れてることが判明。
でも、今日のために夜遅くに湿布をはり、コルセットを巻いてスイートポテトを作成

今朝は友達宅に行く前に健康診断があり、また病院へ。
スイートポテトがグチャグチャにならないように平らに気を使って運んだ。
そして平らにすることを第一優先に考えすぎた結果、網棚に乗せたスイートポテトを電車に忘れてきた…

んもーーーーー(-"-;)
バカッ

友達宅へは手ぶらでお邪魔する羽目に…
あんなご馳走になっちゃって本当に申し訳ない(´_`。)
スイートポテトだけなら諦めるけど、大事な上着も置いてきてしまい、駅員さんに荷物の捜索願いを出す。
終点駅についた頃に「ありました」の電話。
楽しい一時を過ごしたあとは、荷物を取りに終点駅に向かう。
(川越市止まりで良かった
)川越市→我が家…超遠い

無事に荷物をゲットして帰宅後、結局グチャグチャになっていたスイートポテトを旦那さんと食す。

これでもキレイに並べたんだけど、逆さま状態で転がってたりした(笑)
まぁ全て自分の不注意だけど、何だか冴えない今日この頃。
もう本厄も後僅かだけど、後厄もあるし、本気でお払いに行こうかと悩み中

Android携帯からの投稿