今日は台風の影響で1日家から出られないと思い



姉さんとクッキーシューを作りました。

普通のシュークリームよりクッキー分1行程多いですが、
初めてにもかかわらず上手に作っておりました。

しかしその後なぜかご機嫌悪くなり、
つられて私もナナメになり、

というかお昼の時間にピアノを練習していたら

「お昼ご飯の相談もなしに練習始めて…」
って旦那に嫌な感じを出されまして。
私は休日もご飯を作らなきゃいけないのか⁉︎
ご飯作らなきゃピアノすら弾いちゃいけないのか⁉︎
って脳内ブチギレ状態となってしまいまして。

そうなるともう怒りモード😑

おチビはいつも通り傍若無人、
パパさんは家にいると息が詰まるとドライブに。

せっかくの休日、
のびのび楽しく過ごしたいのに
なんだか窮屈さを感じてしまう…
どうしたものか🙄

雨がひどい時間もあったけど、
やんで涼しい穏やかな夕方となっております。