しのぶ姉さんが来てくれました!



一緒にランチ♪



ご自宅のサロンからデトックスの機械を持ってきてくれて、体験💕


めっちゃなんか出たー‼︎


人によってもその日の体調によって、色も匂いも出方も違うそうです。
出ない方もいるらしいのですが、それはいいことではなく逆に出す力もなかったり強度のストレスがかかっていたりするらしい。
面白い✨

素敵に歳を重ねてチャレンジを続けるしのぶ姉さん、
これからもっとたくさんの方々を幸せにしていくんだなぁ。かっこいい‼︎

5/24(金)お好み焼き・piyoちゃんで、
しのぶさん餃子の日があります。
piyoちゃんとしのぶさん、お2人が一緒にいたらもうそこは強力なパワースポット🐉
行けるといいなー💕