おチビさん卒園しました!
卒園式、そうそれはPTA会長最後の大仕事 笑

やる気のない私は、当日その場で思いついたこと言うじゃだめかな〜とか思ったけど、さすがにお式を台無しにする訳にはいかない。
前の会長さんの挨拶文が全部資料として残っていたので、そこから拾えばいっか!
と思っていたものの、やっぱり自分の思いじゃないという気がしない🙄
めんどくさい女でした。。

とにかく簡潔に、自分が思ったことを伝えることにして、なんとか無事祝辞を終えました。

会長とは名ばかりで、当日表に立ってワーワー言うだけ、裏方全て役員さんがやってくれてました💦
ほんとピエロですみません…

3年間の園生活、あっという間だったなぁ。
園長先生が3年間で3人違かったので、いろんな雰囲気を味わえました。

いよいよ小学校か…
幼稚園がいいな 笑




懇親会はレッドフォックスさん
めっちゃ美味しくてオシャレで、キッズルームもあり大人も子供も最高✨


こちら姉さんの時の写真、若い!