備忘録日記 続き


お誕生日会の翌日、姉さん春休みの楽しみイベントその2!

お友達と鎌倉の旅✨


私は運転手、1人では怖いので付き添いをお願いして鎌倉往復初運転でした!


いちご飴大人気🍓

でも食べるの大変そう🙄


佐助稲荷、銭洗弁天、鶴ヶ丘八幡宮へ行ってメインはこまち通り💕


美味しそうな物がたーーーーーくさんあって

やばーい、あれやばーい、ってヤバいしか出て来ない 笑

念願のわらび餅と鳩サブレさんの目の前で焼いてくれるワッフルを食べて母も満足✨


時間がもう少しあったらよかったけど、子供達楽しそうで何よりでした😊


またみんなで出掛けられるといいね!

次は夏休みかな♪