今日はおすすめイベントのご紹介です♪



とってもかわいい笑い文字、頂くとほっこり思わず笑顔になります😊

私に笑い文字を教えてくれた心の姉さん、佐々木しのぶさんによるありがとう講座が1月9日(月・祝)に沼津・ファンタジアさんで行われます!


ただ文字が書けるようになる、という講座ではなく生き方・人生を教えてくれる素敵な講座です。

何よりしのぶさんが素敵な方でパワー満点なので、元気ほしい方、ぜひ歩くパワースポット・しのぶさんに会いに行ってください💕


小学校以上ならお子様も受けられるそう、

親子で受けてもいい時間が過ごせそうです✨

姉さん行くかな?


今回特別ファンタジアさんのオリジナルスイーツが食べられるそうです🍨

いいなー‼︎