ワイヤーアーティストのsirosuzuさんこと白石なおこさんにピアスとアンクレットを作って頂きました💕

イラスト付きのお手紙も入ってたラブ

プレゼントも入ってた‼️

今回は鮮やかな黄色のビーズを使って作って欲しいとお願いしました

ジャジャーン✨
アンクレットには色んな石を入れてくれましたラブ

ずっと家にいる日常だから自分なりのちょっとしたオシャレ、アクセサリーなら簡単に付けられて鏡見るたび笑顔になれるのでコロナからピアス率が上がってますウインク

自分へのご機嫌とり大事‼️

久しぶりの顔出し
(もちろん加工アプリで 笑)

sirosuzuさんの作品はこちらで購入できます↓
オーダーメイドも受け付けてくれますよウインク