おチビさん安定の…


ぶっとびコスチュームニヤニヤ

今日お料理していたら

「ひおかもつくるー‼︎
ケーキつくるーーー‼︎」

と言うのでシフォンケーキを作りました。

半量でカップケーキ6個分、食べ過ぎてを防げるいい量です♬

しかし途中で飽きて結局母が作りましたが、少しでも料理に興味持ってもらえたら嬉しいので前回失敗を胸に
(姉さん料理は好きだがママと作るのは好きじゃない)
忍耐強く頑張ります!

チョコ生クリームとチョコスプレーでトッピング、おやつに💕

おやつ作りは頑張るけど

自分のお昼ご飯は作り置き&余り物をとにかく盛るだけのパパッとご飯です。
作りたてはもちろん美味しいけど、冷蔵庫で寝かせたおかず達も味が染み込んで美味しいですウインク

さて外の木を切って外構工事を考えている我が家ですが、

私→思い立ったらすぐ始めたい、早く業者に見積もりを‼︎ タイプの即決派、これは父譲りかと(笑)

なぜならすぐ忘れる・すぐ飽きるので、その時やらないと多分やらないまま終わるのです(笑)

主人→じっくりまずは調べて調べて調べてある程度構想と知識が出来てから、次は外構業者を選んで選んで選んで何社か絞って見積もりを出すかなーり慎重タイプ。

なかなか進まない話にイライラする私と、展開が早すぎてついていけない夫…

果たしてどうなることやら🤭