昨日は
ちょっと遅れて主人の誕生日ディナー✨


今回のメインは…


ドーンと和牛ステーキ🥩

めっちゃ霜降り!
めっちゃ脂ギッシュ‼︎

コロナ支援のグループで販売していたのを購入させて頂いたのですが、こんな上質で大きなステーキ5枚にハンバーグ10個でこのお値段は
破格だったと思います真顔

それぐらい危機的状況だったんだろうなと…
今は少しコロナが落ち着いていますがこの先どうなっていくのか先はまだ見えませんが、ウィルスにも経済的にも不安の少ない世の中になっていきますように。。

そして今日は約3ヶ月振りに宮の実家へ♬

このお料理にプラスお刺身盛り合わせとブリ‼️

豪華だわーーーラブラブラブ

お義母さんはお料理上手ですウインク

パパのバースデーケーキは宮でみんなで食べました😊
パウンド型で焼いたシフォンケーキにチョコクリームを🎂


このチョコクリーム、実は2回目。
1回目はド派手に失敗しました笑い泣き

キーーーーー‼︎
となってもう一度レシピ検索、
「1000%失敗しないチョコクリーム」のレシピを見つけ、

「これで失敗したら二度と作らんんわ💢」

と思って再挑戦したら、

ほんとに簡単にできたポーンポーンポーン

30分間ずーっとホイッパーを回して格闘していたのはなんだったんだろう…

プレーンのスポンジにチョコクリーム、
私も子供達も大好きな組み合わせ!

定番決定です💕