今日のお昼ご飯、お手軽ラーメンでしたがなぜか姉さんが

インスタばえインスタばえ‼️

と張り切ってパシャ📸

ママのラーメン
おチビのラーメン

…ぜんっぜんインスタ映えしない当たり障りないラーメンですが滝汗滝汗滝汗

姉さんの感性、なぞ(笑)

インスタ映えならこっちかな?
東京バナナのコーヒー牛乳クリームバージョン!
そしてバナナラッコちゃん🍌
かわいい💕

最近おチビさんの機嫌がとても悪い時があり、何をしても何を言っても、して欲しいと言ったからしたのにそれでもギャーギャー怒られてばかりで

ほんとに滅入ってますチーンチーンチーン

ストレス発散はもっぱらスイッチでカラオケ、本当はピアノも弾きたいけどこれまたおチビさんに弾かせてもらえないという…
(カラオケの妨害もすごいけど)

というわけで、この引きこもり生活の間に仕事では絶対に歌えないであろう曲をマスターするぞ‼️
と勝手に宣言(笑)

紅蓮華、プリテンダー、イエスタディ、prayer Xなどなど私にしては、最新✨

今日は紅蓮華を練習、90点台に乗せることができたのでもうちょっと高得点を狙いつつゆきちゃんの生ピアノで歌わせてもらえるよう頑張って練習しまーすニヤニヤ
誰にも聴いてもらえないけどね。。