今日はFRAN忘年会💕

大人部門に

子供部門(笑)

ベースのイブくんが来れなかったのが残念ですが、みんな家族で来てくれましたウインク

お料理は豪華にetable真由子シェフの出張お料理‼️

おうちレストラン✨

美味しいそしてオシャレー✨

子供達も楽しそうに遊んでて
いい笑い声が響いておりましたウインク

優しいお姉さんに動揺しているおチビさんニヒヒ
(実の姉が優しくないためどう接していいかわからないと思われる)

毎年年末になるとウジウジモヤモヤしてしまう私でして、今年例外になくかなりもやっていました💦
家族にも笑顔で接することがあまり出来ない精神状態でしたが、この忘年会と進撃の巨人を読みふけることでなんだかモヤモヤがスッキリしました‼️

楽しい美味しい、大事
みんなとの時間、大事
だけど1人の時間も、大事

ずっと一緒にいたいからこそ1人の時間がないと私はダメなタイプなんだなぁと改めて実感しました。

2019年も残すところあと1日、
ほんと時間が経つのは早いなぁキョロキョロ