ひつじもショーンとあんぱんマンと一緒にスヤスヤ眠るかわいいおチビさん…💕


このおチビさんがやってくれました滝汗滝汗滝汗

今日は午前中幼稚園でFRAN演奏だったのですが、バタバタしながらも全部支度終わっておチビを一時保育に連れて行ってそれから幼稚園に…
と思って玄関を出ようとしたら

鍵があかない真顔

慌てて鍵を探すも一向に見つからず
泣きそうになりながら床を這いずって下を見たりゴミ箱漁ったり朝出したゴミを(正確には主人が出しました)を回収して中を漁るも出てこず💦

パニクりながら主人に電話したら
帰って来てくれて車の鍵を貸してくれておチビを保育園に連れてってくれて、ほんと神✨

演奏時間には無事間に合いました!
ほんと主人の勤めている会社が近くて演奏する幼稚園が近くてよかった滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

演奏じゃほーーーんと楽しくて、園児ちゃん達めちゃめちゃ可愛かったラブ
今回初の30分園児ちゃんと一緒に遊びを交え、後半30分は大人だけの時間で昼間だけど夜の雰囲気でジャズをやらせて頂きました♪

お母様達がゆったり出来る時間大事‼️

こんな計画をして下さった深良幼稚園PTAの皆様に感謝感謝ですラブ

紹介してくれたのは姉さんが幼稚園の時にいらっしゃったゆかり先生からでした💕
今日お会いできてほんと嬉しかったー‼︎

で、こんな幸せな時間を経て帰ろうと車に乗り込むと頭の中は鍵のことでいっぱい滝汗

お昼過ぎてるけど食べる気にもならず
掃除しながら1時間、まだ見つからない‼️

一回落ち着いてご飯食べよう!
と思って支度し始めたら目に入ったこの車↓


開けてみた


あったーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もうパニック過ぎてここまで気が回らなかったー💦
まぁおチビさんが届くところに鍵を置く私が悪いのですがチーン

気を取り直して
先日長岡の天坊さんでの演奏、グッチさんとご一緒でしたウインク