今日バッタバタだった私の1日💦

朝起きて自分の身支度中におチビが早めに起きてしまい授乳に時間取られ、

姉さん微妙に風邪気味で学校行くか休むか悩みつつ遅れて行くことにキョロキョロ

8時に家を出よう!

と言ったのが7:20くらい
その時点では余裕があったのですが

なんと今日姉さんお弁当だったー🍱

慌てて作り始めなんとか8時に家を出ることができました‼️キセキ✨

姉さん学校に送り、おチビを一時保育の保育園に送り、ベビーリトミック会場の千本プラザへ♪



ドキドキで朝日テレビさんのカメラで撮られながらの演奏でしたが

残念ながら流れず笑い泣き
明日やったりするかな?しないだろうな。。

ベビーリトミック終わってすぐ実家でゆきちゃんと次の演奏の合わせをし、それが終わってソッコー修善寺へ‼️

緊急で見て下さった日赤病院で父の支払いを済ませ順天堂大学病院へ父のところへ荷物を届けに🧳

もうリハビリも始めていて元気そう、つまらないから次回は子供達連れてきてってニヤニヤ

母を家に送り急いで珈琲舎さんへ打ち合わせに‼️

やっと一服、頑張ったご褒美💕
ピーカンナッツのタルト、めちゃめちゃ美味しい酔っ払い

常連のお客様が珈琲舎さんで購入してストックしてある特別なチョコレートを下さいました!

今まで食べたことない食感❣️
これもめちゃめちゃ美味しいーーー‼︎
バレンタインはこれに決めですウインク

とても素敵なお店ですがさらに素敵になっていて
大人シックなドライフラワー

もはや芸術作品
明美先生のボンボライト作品

つかの間の命の洗濯をし
(打ち合わせに来たはずですが 笑)
保育園にお迎えへ‼️

裾野→沼津→清水町→修善寺→長岡→清水町→長泉→裾野

1日よく動きました笑い泣き

とは言え帰ってから

姉さん 「お腹すいたー」
おチビ 「ごはん つくってー!」

と腹ペコの娘達に急いでご飯を作り自分も食べましたが

慌ただしくて味もよくわからない滝汗

2人ともたーくさん食べてくれたので美味しかったんだと思いますが💦

余裕…大事真顔