【スプラトゥーン3 】グラフィティレジャーバッグを注文しました | 月130時間労働×アラフォーパート主婦のリアルな生活

月130時間労働×アラフォーパート主婦のリアルな生活

低収入でも明るく生きる!でもずぼら過ぎて気づけば貯蓄0円。貯蓄ってどうやってやるの?リアルなお金と節約の話と子育ての話。住宅ローン、カーローンあります。

こんにちは!



スプラトゥーン3 Switch  発売されましたね♪

世間ではいろんなコラボもあって 盛り上がってます。



我が家は結局購入しませんでしたが、

無料の

前夜祭は 満喫させていただきましたラブ





小3の息子のお友達も 朝からやってるそうです🎮

(ダウンロード版)


学校でも 盛り上がってたよう。





さて、


スプラトゥーンのデザインが好きな我が家は


今回 これを購入しました。


実際には

ポイント交換ですね。送料は有料で550円。




(画像をお借りしました)



(画像をお借りしました)




スプラトゥーン3 グラフィティレジャーバッグ

500ポイント↑



今は

売り切れになってますが、

この

イカすテッカー


300ポイント↑




スプラトゥーン2 のし付きノボリガツオくんタオル


400ポイント↑



3点まで一緒に購入できて 送料が550円です。



到着は10月予定なので のんびり待ちたいと思います。



我が家の プラチナポイントの貯め方は


どうぶつの森です↓





スプラトゥーン3を購入した方!


楽しんでくださいね♪



無事に届きました。開封の儀はコチラ↓








 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


イベントバナー

 

ではまたラブ