"ランドセルをリメイク"で後悔したこと。 | 月130時間労働×アラフォーパート主婦のリアルな生活

月130時間労働×アラフォーパート主婦のリアルな生活

低収入でも明るく生きる!でもずぼら過ぎて気づけば貯蓄0円。貯蓄ってどうやってやるの?リアルなお金と節約の話と子育ての話。住宅ローン、カーローンあります。

こんばんは。



今日 やっと 長女(中1)のランドセルの リメイクをする為に


ランドセルを着払いで 発送致しました👏





    

楽天でポチったら


返送用の袋や 注文書などが 送られてきます。

その後 注文書に記入して 袋に入れて発送です。(←今日これやりました)

ゆうパックなので ローソンで発送できました。もちろん郵便局でもびっくりマーク


今回私が注文したお店は こちらです↓


お財布が欲しいとのことだったので これ↑にしましたが、


※2024年2月はこちらになってました



こういうのもあります↓



※2024年2月↓


お値段が安いし、お財布が不要な方は よいかもしれませんね♪




卒業してから もう1年経つのかと、あっという間の 1年でした。


仲の良い友達は ほとんど私立に進学したので 大丈夫かしらと 不安にもなりましたが、


毎日楽しく通っています目がハート



それで、


ランドセルのリメイクの話ですが、


なぜ後悔をしたかと言いますと、





配送予定が、6〜9ヶ月となっていること。




1年間なにやってたんだぁぁ、私は!!!




お友だちも同じところに注文して 1.5ヶ月ほどで届いたようです。



さすがに3月に注文すると そうなるよね泣き笑い






娘に言ったら  9ヶ月後だったらクリスマスプレゼントだねっ


だって。



(待って、9ヶ月後って もうクリスマス🎄ということにも驚愕無気力)




のんびり待ちたいと思います。




仕上がりが楽しみです。




おじいちゃんおばあちゃんに 買ってもらった ランドセルなので 



気に入った小物があれば プレゼント🎁したいと思っています。



娘は パスケースと 財布が欲しいとのことでした。



他に 追加でキーケースなどを 注文しました。

(もし 制作可能であれば 追加で請求あり。)




リメイクでお急ぎの方は 注文する時期は 3月ではない方がよいかもしれないですね。


2月は意外とよいかもしれませんね。




またご報告しますね♪




※2月ごろ注文した時と 内容が少し変わっているようなので(リメイク5点セットとは買いてありませんでした。。)

今注文すると若干の違いがあるかもしれません。



詳細はこちらで↓






無事届きました↓

9ヶ月かからず、〇ヶ月でした🙇‍♀️