Nissy meets you💐

2024 1 16  東京  LINE CUBE Sibuya




行く予定のなかった🤝
でも、居ても立ってもいられなかった…
お仕事だったけどシフトチェンジしてもらい東京へ向かった。


登壇がなくてもいい…
アクリル板越しでもいい…
いつもみたいな声が聞けなくても…
とにかく会いたかった…
ちゃんとありがとうを伝えなきゃ…


ライビュ終了…
スクリーンに映し出された西島さんからのメッセージ


「握手」「肌触り」「温もり」「視線」「表情」「距離」「香り」
感謝の気持ちが色んな形で伝わりますように。

数秒が2人の思い出となりますように

だったかな…


シーンと静まり返った会場…
読み終わる頃西島さんがお水片手に登壇した。

嘘……
涙が溢れる。
笑顔でマイク握ってる…
声にならない声で…ほんとにカスカスの声で話し始めた。

もう喋らなくていい…と心配になるほど
一生懸命話してくれた。


1/6の岡山公演からの経緯
何を持って万全かの話
棚に上げて言うけどこの状態での握手はレア
(握手)看病する気持ちできてください笑
などなど…

ほんとにもう…西島さんて人は……

よし!分かった!看病するつもりでいくよ!🤝

と西島ゾーンに入ったらアクリル板がない…😭
西島さんがいつも通りの笑顔で微笑んでる…

いつも通りじゃないのは…

引き寄せる力
耳元、ほんと耳ギリギリのところにお顔…
そして掠れた声で「ありがとう」

ナニコレ😭😭😭😭

言わなきゃ、ちゃんと言わなきゃ…
出てきたのはカスカスの声w(いつも森進一)
「ありがとう」

看病するつもりがしてもらったような…
元気をおすそ分けしたかったのに、逆に分けてもらったような…

会場を出て大都会を歩きながら号泣する女…

気にしてられないや

だって…だって…幸せなんだもん…

行って良かった…
逢えて良かった…

大好き…
早く良くなってねと願いながら東京を後にした…