Nissyプロデュースのアパレルブランド



Naptime.


うほ🦍かっこいい🥹


受注期間が終わった…
なんだか寂しい🥲


いや、楽しかったんだけどね💕

西島さんの着画に毎回ドキドキ、キュンキュン🥹
色んな表情見せてくれるから
ついつい妄想しちゃって服が入ってこない‼️笑
まぁ、これはいつものこと笑

でも最後はちゃんとお財布と相談して
後悔しないよーに購入してるよ😊



自分に似合うものを選ぶ
かわいい!だけで選ばない
骨格や肌のトーン

着回せるか
着崩せるか

めんどくさいほど考えるんですよー笑

服が大好きでアパレルで働いてるので
その辺は拘ります✋


その結果
今回はグリーンのシャツのみかな…と

え笑

そぉ花柄…あまり好きじゃない
それと似合わない‼️笑

ですが……
くぅぅぅ
目の前にミーグリ「50名」をぶら下げられたら…

チョロい…🙈

会いたいよ
会いたいんだよぉお

ステージじゃないところ…
西島さんに会いたいの🥹

ってことで他にも買う‼️って心変わりして…笑
何にしよーか迷ってたところ
タイミング良くショッピングインスタライブ❣️

待ってました~😍😍😍

はぁぁ

好きすぎる🥹





Nissyイチオシのシャツ🌸


これね笑


こんなん西島さんしか似合わない!

なのに、あ~~ら不思議


西島マジック🎩✨


ん?これテロテロのトロミ素材

いけるんじゃね?


羽織ったり

結んだり

インしたり


使えますwww


Tシャツはなかなか着崩すのが難しいけど

シャツはほんとに使える

でも…こんな派手なシャツ初挑戦w


⁄FWのピンクのカーデもそうだったけど

新しいものに挑戦させてもらえるのは

新しい自分の発見にも繋がる😊


嬉しいな💕




最初から決めてたグリーンシャツも


こちらは間違いないw

あとはこんな感じで笑
ポチリましたん✌️


Tシャツ買うんかーい笑



これは似合わないを覚悟で購入した

珍しいパターン笑


リメイクしよかなって考えてます🥰


そして

ちゃんと声が届いてるなーって感じたのが

発送の時期


コロナで…とはいえ

毎回シーズンから少しズレてて

着れる期間が短い‼️


たーくさん着たいのに夏の終わりに届いた22ssとかw


今回は6月下旬に届くそうで😊

夏に間に合わせてくれてありがとう💕


今年は10周年🌸

色々ありそうな予感💓💞

記念に🌸のNaptime


楽しみだな🥰