NEPのアンケート。



踊ってるNissyが好き?
歌ってるNissyが好き?


2択なのなんで笑
って1人ツッコミ入れた

でも

この2択から色々感じ取った方も多いのでは…


どちらか選ばないといけないなら…


迷いなく「歌ってるNissy」

踊ってる西島さんにドキドキする
キュンキュンする
カラダが熱くなる

今回のライブでも
鼻息が荒くなる大好物な西島さんがいて
毎回大興奮……笑
ビクセンが曇るほどw

だってー!魅せつけてくるんだもん🥺

西島さんの踊りは指先まで美しい…



でも…
私にとってなくてはならないのは…その歌声

カラダに丁度いい声

愛しい愛しい大好きな声。

心地よくて時々眠くなる声。


毎日聴いても飽きなくて
毎日聴いていないと寂しくて

周りに言われる…
何十回同じ曲聴くの??って笑

何十回だって何百回だって聴くよ。

息する事が当たり前のように…
西島さんの声を吸収して私の1日は始まる

だからね…ずっとずっと歌い続けてほしい
どんな会場でもいい
何度だって会いに行く

そんな気持ちで

「歌ってるNissy」を選んだ。



少し前に小田和正さんが
アリーナのど真ん中のステージで
ライブしてる映像が流れた
75歳

その歌声にたくさんのファンの方が涙していた
変わらない歌声

西島さん!あと40年も歌えるよ!笑

小田和正さんの記録を塗り替えてよ、ねぇ…

なんてのは私の勝手な希望…
でも、その歌声に幸せやパワーや癒しを貰ってる
たーーーくさんのファン。
同じ気持ちだと思うな…

声で人を魅了できるって
特殊な才能だよね……
魔法使いです………🎩
好きです🥹